以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-02-27 (水) | 編集 |
土曜日の話です。


うめちゅう提督が 浦賀に来航 日本に帰国されたので、

緊急に東京・丸の内OAZOに招集された、我々乳がんブロガー4名+1名

名付けて別名「ももいろクローバーバーZ」
            
        えっ、バーが一文字多くないですかって

(漢字で変換すると桃色苦労婆婆Z



われらモモクロバーバー5人
うめちゅう提督をお迎えするため、まずは舞踏会の開催よ。


舞踏会と言ったら、やはりこの人抜きでは語れない。
ayayaントワネット様
img448 ayayaントワネット



次に紹介するのはユメニャック夫人
今度プチトリアノン(麻布区民センター)にて、ユメニャック夫人のお茶会があるのよ〜。
詳しくはユメニャック夫人のブログを読んでね。こちら

興味のある方は、是非参加してみてね。
このプチトリアノン(麻布区民センター)はベルサイユ宮殿ではないので、平服でいいのよーー。
img449 ユメニヤック夫人



うめちゅう提督にプレゼントするためのかわいいチューリップを沢山抱えていらっしゃったのは、
マダムyann。(決してラーメンの楊夫人ではない)
                 わかる方は同世代ねッ。

パッチリ目のサラサラヘアーな彼女です。
img450 マダムyann



神戸から参加のR嬢と、相変わらず頭に帆船を乗せている妄想ぴこるる
二人は同い年。
どうして顔のシワがこうも違うのか。
img452  R嬢




うめちゅう提督はとてもスレンダーな美人でありました。
  キーーーッ、うらやましいぞ

舞踏会の中では、、、、、
うめちゅう提督の恋バナあり、異国での子育てや治療の苦労話あり、乳房再建の失敗談ありと、我々純情ブロガー4人+1人は、フンフン~と感心する事しきり。
img451 うめちゅう提督

そうして土曜の8時間があっという間に過ぎ、
賄賂じゃない、日本のお土産を渡し無事にうめちゅう提督を送り出し、これで日本の鎖国は平和は守れたわよ~と喜んだ我々ももクロバーバーZの5人。

さあこれからも戦うわよ~





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
ボンジュール
サバ?
ふふ。賄賂が効いたらしい。
今日も舞踏会のため書き逃げ~。
拙宅の記事に本件リンクさせて頂きました~。
2013/02/28(Thu) 11:10 | URL  | yannchan #zHAUYs2U[ 編集]
すごーい!!
その節は楽しいひと時をありがとうございました。
いつものことながら、なんと素晴らしい漫画の出来栄え!!
別名漢字変換最高ー大ウケ(´▽`*)アハハ
美しい人に描いていただいて恐縮です(^_^;)、頭の上(爆)
2013/02/28(Thu) 11:56 | URL  | れんこん #-[ 編集]
ありがとうございます!!
Pさまの舞踏会に参加させていただき、感激ですわ~~!ユメニャック夫人なんてステキ~~!!!
ありがとうございます!!
プチトリアノンとは!?!?最高!!!でございますわ。
コレ、永久保存させていただきます!!!
2013/02/28(Thu) 22:27 | URL  | ユメ #-[ 編集]
お帽子の薔薇までもが・・・
池田理代子センセイっぽい!
ぴこるるさん凄いっ。

ブロガー戦隊のネーミングも素敵過ぎて大受けです。
天は2物も3物も与えるのですね~。
持ってるヒトは持ってるんだ。
2013/03/01(Fri) 16:24 | URL  | mikicha #Bs/Xgq9g[ 編集]
yannchanさん
aさま以外はけっこう本人に似せて描いたんだよ〜。わかってくれた〜?
2013/03/04(Mon) 20:53 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
れんこんさん
今回は絵を書くのにチョット時間がかかりました。
『レンコン』は自信作です〜。ほほほほっ。
2013/03/04(Mon) 20:56 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ユメちゃんさん
またうめちゅうさん再来の折には、よろしくお願いいたします〜。
またお会いできるの、楽しみにしています〜!
2013/03/04(Mon) 21:04 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
mikichaさん
はははは、、、、適当に描いたんですよ〜。
池田理代子先生に怒られます〜。
マンガを描くのも好きでしたが、物語(ストーリー)を考えるのも好きだったので、こういうおばかな妄想はお得意なんですよ〜。
2013/03/04(Mon) 21:20 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
朝風呂中~
うん、分かるよ~!
でも、ぴこさん自分で描いてるほどホウレイ線ないし、お顔ももっとシュッとしてるでしょう?

逆にワタクシのホウレイ線ともっとあるホホ肉を加減して頂き多謝(笑)
2013/03/05(Tue) 10:36 | URL  | yannchan #zHAUYs2U[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
ご無沙汰しております。なんだか色々な事があったし、負のサイクルに捕われて実はかなり鬱気味でした。
2013/05/08(Wed) 05:53:02 |  うめの乳癌日記