以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-01-09 (水) | 編集 |
日曜日に美容室に行ってきましたの。

もちろんヘアカットの為。



ちょっと最近伸びてきたので、
今回カットしてそろえたら、

もうショートボブ風になるかも~



るん!


なんて甘い考えで、、、、
ワクワクしながら行ってきたんだけど、、、、



結果が、、、、

img400.jpg

ボブにははるか遠ーーい。

まん丸な髪型になった。





どうしても、きのこな感じ。

それも、、、毒きのこな気がする。




なんだか親近感。

79243_201008200564771001282300164c[1]


他人な気がしないのはなぜ?


シクシクシク(泣)




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
同じ時間帯に何人かが(笑)PCに向かっているらしい。
舞踏会もさんざん笑わせて納得させて頂きましたが
毒きのこって・・・
でも、もう、実像分かってますからねー。
目鼻立ちがはっきりくっきりですから、どんなヘアスタイルでも
(どんなって・笑)似合いますよ~。美人ナースですよ~。

2013/01/09(Wed) 14:08 | URL  | yannchan #zHAUYs2U[ 編集]
日村さんはイヤ~~
上手な美容師さんに切ってもらわなくっちゃ~~
どうか御自分でアレンジして下さい・・・・・・
2013/01/09(Wed) 20:40 | URL  | ねこみか #81OYL7IA[ 編集]
まさか日村の写真が出てくるとは^。^思わず吹き出しでしまった。日村ではなく、絶対かわいらしくなっていると確信しています♪木村カエラかな?
2013/01/10(Thu) 09:13 | URL  | kazu #-[ 編集]
拝見したいです♪
美容院に行くって、女の古はめちゃめちゃワクワクですよね(*^^*)流行りのショートですか♪ぴこるるさんなら、絶対にプリティですって!私も勇気を出して、美容院に行こうかな。今日もぴこるるさんに、笑顔を頂いた、ひまわりです☆
2013/01/10(Thu) 19:58 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
きっと素敵なんだろうなぁ♡
ぴこるるさん☆こんばんはー!

ごめんなさいー、日村さん登場で笑わせて頂きました(^∇^)
ヘアスタイルって自分ではすごく気になっていても、他の人からすると全然大丈夫なのにって思いますもん、ぴこるるさんきっと素敵ですよ〜*\(^o^)/*

いつも楽しく拝見させて頂いてます、ありがとうございます。


2013/01/11(Fri) 23:16 | URL  | akm #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
色々なネタ(情報)を楽しみにしていま~す(^o^)/

冬休みは、例年になくスキー三昧だったため、毎日クタクタでした(^_^;)
でも、毎日旦那とウォーキングしたおかげか、2人してかなり調子がよくて、うんと滑れる楽しさを味わっています。
去年のことを思うと、ホント幸せです。

さて、スキーはいいんですけど‥よくならないのは、髪の毛(>_<)

冬休みに美容院に行ってカットしてもらったんですが、何だか脳天が薄くて冴えない(∋_∈)
髪の毛の量がやたら少ないんですよね。
なので、まだ脱ヅラできずにいます(;_;)パーマでもかければ違いますかね~。
2013/01/12(Sat) 09:19 | URL  | akuni #-[ 編集]
yannchanさん
イヤダァ〜そんなお世辞をーーー!
皆さんが誤解するじゃないですかぁ。
それとも、、、、何が目的があるのっ!!
もしかして私の身体が目的ッ?(笑)
なわけないねぇー。
話変わって、、、、
yannchanさんやうめちゅうさんに今年お会いできたら、
どうマンガに描こうか、、、プププ、、、すでに妄想中〜!


2013/01/12(Sat) 10:36 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ねこみかさん
ははは、、、、
もうこの丸い頭にも慣れましたよ〜。
早くもっと伸びて欲しいものです。
2013/01/12(Sat) 10:39 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
kazuさん

オフ会の前にカット&カラーに行きたかったんですよ、、、、本当は。
で、、、少し揃えてもらったんだけど、まあるくなっただけで、まだまだ理想までは程遠い髪型です。
髪が短いとシャンプーが楽なんですけど、早くkazuさんくらいに伸びて欲しいです〜。
みんなの願いですね。
2013/01/12(Sat) 10:45 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ひまわりさん
美容院本当は好きなんですけど、、、、
早くもう少し髪伸びてほしいです。
ショートも楽なんですけどね、、、、
街でロングヘアーの方をお見かけすると、やっぱりロングにしたくなっちゃう。

2013/01/12(Sat) 10:50 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
akmさん
やっとここまで伸びましたーーーって感じ。
抗ガン剤しなくて済んだかたより、1年は遠回りした?って感じ。
欲をいえば、モウちょっと伸びてーーー!という感じです。
でも1年はバタバタと、あっという間でしたね。
2013/01/12(Sat) 10:55 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
akuniさん
お〜〜、スキー三昧!
いいなぁ〜スキー。
我が家は今年は息子が受験なのでスキーは春休みまでお預けですなぁ。
ワタシ運動全くしていません、、、、。
仕事は立ち仕事だし、結構病院内は移動があるんですけど、そんなんじゃダメなんだよねぇ。
2013/01/12(Sat) 11:00 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: