以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-11-21 (水) | 編集 |
風邪はスッカリ治りましたよ。

今週は元気に出勤しております。






なかなかリコメが進みません、、、、、。




パソコンのプリンターも入院中で、

スキャナー機能が使えないのも残念でする。



今夜には、PTAの某役員の集まりがあるし、、、、

今週も何かと忙しい。







皆様も、
風邪などひかないよう、ご自愛くださいませ。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
風邪、治って良かったです
11月も後半、来月は師走…何かと忙しい時期ですもん、身体に無理させないようにして下さいね

私は最後のTCの副作用が早く抜けてくれないかなあ~と日々過ごしています
次はハーセプチン開始になりますが、主治医からハーセプチン適用と言われた時、「このタイプはハーセプチンがよく効くから!」と言われました
初癌の効果のデータはまだみたいですが、主治医の力強い言葉に、「おおっ~、そうなんだ」と思いました
ただただ、単純なだけなんですが…(^^;)
今はまだ副作用で体調がよくないですが、不思議と通院日に病院に行くと、乳癌が治る~!って気持ちになるんです(再発するかもしれませんけど…)
通院には電車を利用しているので、病院にたどり着く間、いろいろな店でウィンドウショッピングしたり、カツラを含めたおしゃれをしてみたり…(*^^*)
ちょっとだけ楽しみ見つけて、気分転換しながら治療していきたいと思っています

2012/11/21(Wed) 11:31 | URL  | ウィッキー #-[ 編集]
良かったです(*^^*)
病気治療なら、頑張ろうって思えますが、風邪だと本当に辛くなっちゃう!ご多忙な毎日ですが、免疫力アゲアゲでぴこるるさんファイトです。

2012/11/22(Thu) 06:55 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ぴこるるさんへ
元気になられてよかったです!私の風邪もやっと治りました・・長かったです。

これからもぴこるるさんのblog楽しみにしています。
ニャンズくん達も時々アップして下さい。
またお邪魔させていただきます。
2012/11/22(Thu) 07:24 | URL  | みんみん #-[ 編集]
ウィッキーさん
ご心配ありがとうございます。
今はすっかりげんきになりました〜。
ウィッキーさんの明るいコメントにこちらも明るい気持ちになります。
TCが終わってホッとしましたね。
髪が伸びてきたら、バッチリ頭皮マッサージはじめてくださいね。
冬はニットキャップも種類豊富で可愛いのが多いし、オシャレの幅が増えますね!
2012/11/22(Thu) 13:32 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ひまわりさん
ご心配をしていただき、ありがとうございます。
お互い風邪などに気をつけて、体調管理しながらボチボチ仕事をして行きましょう。
2012/11/22(Thu) 13:35 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
みんみんさん
今はスキャナーが入院中なので、マンガをUPする事ができませんのよー。
私はアナログなので、、、、、、ハッハッハ。
ニャンズブログのリクエストありましたので、ぜひ近いうちにニャンズのイタズラ三昧の写真などを、UPしようと思います。
2012/11/22(Thu) 13:40 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: