以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-10-21 (日) | 編集 |
行ってきました~ 山梨県。

私のカントリーFESTA in KIYOSATO 2012

インテリアの人気雑誌『私のカントリー』の年に一度のイベントです。




去年の土曜日は雨でしたが、

今年は好天に恵まれ、
朝からものすごい人、人、人。

DSC00830.jpg


ワタシは毎年来ているんですけど、
年々来場者が増加しているような気がします。


DSC00831.jpg
みなさん朝早くから、お目当てのショップのブースに並ぶんですよ~。







ワタシはこちらのお店のようなアンティーク雑貨や、
ジャンク品を売っているショップも好き!

DSC00826.jpg




会場で、かわいいワンちゃんを連れているステキな女性を発見。
DSC00829.jpg

肩からかけたバックの中に、仲よく3匹で大人しくしているの~。

ギャーーー、めちゃめちゃかわゆい。

(うちのニャンズではこれは出来ないわ~)






お買い物をして、野外でお昼を食べた後、会場を後にしました。

DSC00835.jpg

向かった先は、ちょっと有名な赤い橋『東沢大橋』です。

清里地区のこの時期定番の紅葉の名所です。

DSC00839.jpg 

写真よりもっと実物はきれいです。






来年もまた行くよ ーーー!





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
ぴこるるさんへ
私も雑貨屋さん大好きです。
会場はすごく賑わっていますね。
楽しそうです(*^^*)
紅葉もきれいですね。

先週、温泉デビューしました。
髪の毛も生え、放射線療法の跡も傷口もきれいになり、久しぶりに温泉につかりまったりとしてきました。
私の住んでいる北海道はもうすぐ初雪の便りが聞こえてきそうです。
今日はハーセプチン&リュープリン・・ノルバデックスも処方日・・お金が・・。
まだまだ長い道のり・・。

またお邪魔させていただきます。
2012/10/22(Mon) 22:22 | URL  | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん
みんみんさんは北海道の方なんですね。
ブログ村では、北海道のかた、けっこうお見かけしますね。
温泉もなんかすごく効能がありそう!
若かりし頃、ニセコや富良野にスキーに行ったなぁ〜。
いいなぁ、北海道!
話が脱線しました、、、、治療と支払い、、、お互い頑張りましょうネ!
2012/10/23(Tue) 00:50 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
おかえりなさい。
こんなにたくさんの雑貨屋さんが集まるんですね、すごい! 清里って行ったことないのでいつか訪れてみたいです。紅葉も美しい~~。
先日のリコメありがとうございました。本日もコメント欄お借りします、昨日の検診報告させてください。 私、5月の検査は針生検と思っていたのですが、マンモトーム生検をしてたそうです。 部屋も暗くって恐怖で目を閉じてたし、先生も「針を刺して検査しますね」とおっしゃったので、針生検と思ってました。 昨日先生に「マンモトーム生検はできますか?」と尋ねたら「5月にやりましたよ」と言われました。 恥ずかしー!
今回はエコー検査のみで、前の怪しい物体を見てもらいました。 検査の技師さん、前の画像と比較しながら見ていましたが、「前の画像は先生が癌ですと明言されてもおかしくない怪しさです、でも今回はそう怪しい顔はしてないよ」とのことでした。
その後の先生の説明も「怪しい部分の成長が見られないので、このまま半年様子を見ても構わないでしょう」 との結果をいただきました。
痛みのことも言いましたが、自分が痛いと思う場所と怪しい部分が離れているので、神経痛かも?と言われました。  なのでまた半年後に検査にいきます。これからもずっと応援してます。ぴこるるさんのナースとしての発言、私自身が考えて行動できるように導いていただきありがとうございました。 コメント欄、私信で使用申し訳ありません。
2012/10/25(Thu) 09:55 | URL  | しゅう #-[ 編集]
しゅうさん
定期的に見ていただいていれば、安心ですね。ぜひ忘れずに定期検診して下さい。
きちんと検診受けていれば大丈夫ですよ。忘れちゃったり期間を開けちゃう時が怖いんです。
また、時々、ブログに遊びにきてくださいね。
2012/10/27(Sat) 09:18 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: