以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-10-19 (金) | 編集 |
やっと今週のお仕事が終わりました。

慌ただしい一日が終わりボ~ッとしています。





実は、明日の土曜日日帰りで お出かけしてきます。




行き先は山梨県。

清里高原『萌木の村』で開催される

わたしのカントリーフェスタ 2012
 
がお目当てなのです。



フレンチカントリーとか、ナチュラルカントリーなインテリアが好きなので、

『わたしのカントリー』というインテリア雑誌がモチロン好きなのよん


毎年10月のこの土日に
清里高原にて『私のカントリー』のイベントが開催されるんです。


ここ数年は、毎年欠かさず参加しているんですよ。

高速とナビを使って、、、、、がんばって辿りつきます。




去年も抗がん剤治療真っ最中でズララーでしたが、
ヨロヨロしながらも遊びに行きました。


このフェスタにて、大好きな雑貨やお手頃価格のアンティークを
物色するのが毎年の楽しみなのです。




さぁ~、早く寝なくっちゃ。

朝早く出発するから~。



こうやって元気に翌年も来れるなんて、
去年は想像できなかったなぁー。




雑貨好きな女子には楽しいイベントです。

あ、、、ワタシは『女子』ではなく『女の古』ですが。



みなさんの中でも、行かれる方いますかねーーー




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





コメント:
この記事へのコメント:
女のコ
ぴこるるさん

すみません、告白します。
私、私、今まで「女の古」を「オンナのフル」と脳内ルビ振ってました。
潔い、イカスぜ、ぴこるるさん、とか勝手に…。あぁ恥ずかしい。

明日は行楽日和かな。楽しんでいらして下さいねっ。
2012/10/19(Fri) 22:32 | URL  | mikicha #Bs/Xgq9g[ 編集]
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
わたしのカントリーって雑誌も、カントリー雑貨も大好きな、私も『女の古』でーす!
清里高原イイですねー、明日はいっぱい楽しんできて下さいね〜(^-^)/
2012/10/19(Fri) 23:18 | URL  | akm #-[ 編集]
mikichaさん
いいんですよ〜(*^_^*)
面白いコメントありがとうございました。
コメントを読んで、思わずこちらが笑顔になりました!
2012/10/23(Tue) 00:19 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
akmさん
おぉ〜、akmさんは趣味が同じですねっ!
(年齢も同じだし、、、うふふ)
ワタシも夢はですね、、、雑誌『私のカントリー』に取材を受けるような、素敵なインテリアのお部屋にすることです。
はい、、、、、全然無理です。
ニャンズにがりがりされまくりで見るも無残なお部屋になっております。しくしく
2012/10/23(Tue) 00:28 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: