以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2011-08-28 (日) | 編集 |
今週CVポート挿入と、EC療法開始です。
入院して2日間で行います。

心配なのは、入院費。
払えるかどうかの心配じゃなくて、、、、高額療養費の限度額に届くかどうか、、の心配。

私の限度額は8万円強の、区分Bというもの。
7月は手術・入院で限度額超えたから、、、8月もギリギリ超えるか?

どうせなら超えちゃって!!
微妙な金額が、1番困る!

2ヶ月超えたら、やっぱり目指せ3ヶ月、そして『多数該当』ですよね。
頑張ります!!

なにをがんばるんだ?(化学療法直前なのに) 頑張りどころが違う気がするが、、、、


コメント:
この記事へのコメント:
多数該当
はじめまして。
同じ頃に告知をうけて、まだ待機中の悶々とした日々を送ってます。
いつも色々と参考にさせてもらって、そのうえ元気を頂いてます。
なっちゃったものは仕方がない、前をむかなきゃ!と。

多数該当・・・まだ、何も始まってないうちから、私も目指してます。(^^ゞ

2011/08/29(Mon) 08:53 | URL  | もも #halAVcVc[ 編集]
Re: 多数該当
コメントありがとうございます。
これから手術なんですね!入院生活や手術がトラブルなく、スムーズに行くよう願っています!
ブログ仲間ですもんね。
これからも宜しくお願いします。
2011/08/29(Mon) 22:54 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: