以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-08-04 (土) | 編集 |
今日からワタシ夏休みを頂きました。
ちょっとお出かけしてきます〜。




思えば去年の今頃はちょうど入院中でした。
なかなか抜けないドレーンを、恨めしく、、、、
悶々と見つめていたのを思い出します。

今回は
乳がん闘病1年間
がんばったワタシへのご褒美リフレッシュツアー


なんです。 (笑)長いネーミング、、、

えっ、、、じゃあ12月のフランス旅行は何なのっていうと、
あれは昨夏のフランス旅行キャンセルしたためのリベンジツアーですの〜。

それでは、、、、成田にむかいます。
行ってきまーーーす。







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
お気を付けて
日本脱出なのね~
帰ってきたら旅レポ楽しみにしてるよ~ん

素敵な旅になりますように(^o^)丿
2012/08/04(Sat) 09:37 | URL  | ayaya #-[ 編集]
いいなあ、どこへお出かけかなあ
暑い夏には涼しいヨーロッパでしょう。もしかしたらロンドンかなあv-290オリンピックも真っ盛りだし。いいなあ、旅行記楽しみにしてますねー。
にしても一年すぎると私も元気に旅行行けてるのかなあ。
自分へのご褒美、本当にその通りだよね。いっぱい楽しんで満喫してきてくださいねーv-16
2012/08/04(Sat) 10:00 | URL  | みんみんぶーた #-[ 編集]
あらぁ~どこへお出かけかしら?
私は、9月に再度フランス行きます。
これから毎年毎年、自分へのご褒美ですよ~~

お気をつけていってらっしゃい。
2012/08/04(Sat) 10:24 | URL  | Bun #xtVPAbNc[ 編集]
いってらっしゃーい
暑い東京から、どちらへ脱出でしょう♪
頑張ったご褒美ツアー、楽しんできてくださいね。
(美味しいものもいっぱい食べてきてくださいね~)
旅行記、楽しみにしていまーす。
2012/08/04(Sat) 21:44 | URL  | haruco #qbIq4rIg[ 編集]
いってらしゃいませ♪
思えばずーっと旅行らしいことしてませんでした。
この入院が本当、一番のんびりしたかもー。

貧乏症?

切り替えが下手なんでしょうね。
私もご褒美で旅行に行けますように。

頑張ろう♪
旅行の記事、楽しみにしてます。
2012/08/05(Sun) 10:13 | URL  | nao #i4ciekBw[ 編集]
この前から書いているのに送られない。送りたい。話したい。
2012/08/05(Sun) 12:21 | URL  | N #-[ 編集]
タラソテラピーデビュー
こんにちは(^-^)v乳ガン術後、ホルモン剤服用してます。タラソテラピーはガンの進行をはやめると、言われましたが…大丈夫ですかね?
2012/08/05(Sun) 14:52 | URL  | にしかつ #RfYndGas[ 編集]
楽しんで来てね〜
楽しんで来てね〜。お土産話、待っています♡
2012/08/07(Tue) 21:33 | URL  | Ash #-[ 編集]
ayayaさん
ただいまです。
ayayaさんのブログも帰ってきてすぐチェックしたよーーー。
豚丼美味しいよね〜、私もあの味好きだな〜。
実はイタリアから帰ってきてからまだ体重を計っていないんだよ、、、、、。
何キロ増えたのか現実を知るのが恐ろしくて計れないのさ、、、、、。
あぁ〜、、、旅行って、これが嫌さ。
2012/08/11(Sat) 21:27 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
みんみんぶーたさん
> 暑い夏には涼しいヨーロッパでしょう。もしかしたらロンドンかなあ
ヨーロッパは当たりですが、わざわざ?涼しくない所に行きました。
暑かったですーーー。
みんみんぶーたさんも来年は行けますよ。この秋を超えればきっとホッとしますよ。
2012/08/12(Sun) 13:55 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Bunさん
9月のフランスって言ったら、もうすぐですね。
楽しみですね~。ワタシも次回はパリに行きたいな~。
2012/08/12(Sun) 13:58 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
haruco さん
harucoさんもそろそろ北海道ですか?
涼しい所でいいですね~。
おいしいものいっぱい食べてきて下さいね?
(体重計なんて怖くないさっ!?)
2012/08/12(Sun) 14:11 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
naoさん
その後体調はどうですか。
去年のワタシも今頃は凹んでました。
でも1年経って、、、、ここまでなんとか来ましたよ。
髪の毛も、、、体調も、、、、。
お互い未来に向かって、前に向かってがんばりましょうねーーー。
2012/08/12(Sun) 23:49 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Nさん
コメントが入れられないですか?
また入れてみてくださいね。
2012/08/12(Sun) 23:56 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
にしかつさん
コメントありがとうございます。
タラソテラピーと癌の進行について、、、、因果関係があるかどうかは、申し訳ないですがわかりかねます。
タラソテラピーもワタシは全然経験がなく、周囲に詳しい人間もいなくてわからないのです。お役にたてそうにありません。
2012/08/13(Mon) 00:05 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Ashさん
コメントありがとうございます。
勘違いで間違ってたらごめんなさい、うめちゅうさんではないですよね?
お土産話、、、、というものでもないけど、今週がんばって旅行記を続けてupしてみようと思います。
2012/08/13(Mon) 00:09 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: