以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-07-31 (火) | 編集 |
乳腺外科にシコリを見つけて受診する患者さんの中には、

『自分で気がついて』という方と、
『市町村や会社の検診後に通知がきたので』
という患者さんに、大きくはわかれるんだけど、、(ぴこるるの適当分析による)

それ以外に、パートナー(夫・カレシ)に見つけてもらったっていう方が時々いるのよ。






「シコリがあるんじゃないか?って、主人が言うんです。
「 旦那が検査してもらえ、、、って、言うものですから。」
「わたしは気がつかなかったのに〜、カレシに言われたんです。



何何何なに?
妻の乳のシコリにオット(カレシ)が先に気がついただと〜?

それは、、、その、、、、、、、、、、ごにょごにょごにょ

アレをいたしている最中にオット(カレシ)が気が付いたって事よね
まぁ、、、、、、、、、\(//∇//)\

どんなプレイをすると、気がつくのかしらぁ〜(妄想)



『女の古』ぴこるるには、恥ずかしくってこれ以上は言えないわ!
これを読んでいる皆さんの想像力に任せるわ。

でもね、、、、、、
なんて正直な方なんだろう。
ちょっぴり恥ずかしい事を言えちゃうんだから。


そのプレイがうらやましい~、、じゃない、、、

その正直さ・素直さがうらやましいわ。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



  


コメント:
この記事へのコメント:
そういえば
ぴこるるさん、おはようございます(^^)/
そういえば私の前主治医のS女医が、「乳腺外科のドクターの奥様が乳がんになったの。夫であるドクターが気付かなかったんだって。みんなに笑われてたよ」とおっしゃっていたことがありました。
シングルの私は、ちょっと返答に困っちゃいました(^_^;)
2012/07/31(Tue) 08:56 | URL  | トトロ #-[ 編集]
ぴこさん、こんにちは。
私、夫が発見してくれました。
しばらく互いに忙しい日々が続いていたのが一段落して、ひさしぶりに二人でゆっくりしよう、とした時に触った瞬間夫が「シコリがある。乳癌だ!」と言ったのです。「アンタ何言うの?」と冗談だと思いました。夫が「ほら、ここ!(反対側をさわりながら)こっちにはないけど、ここにはある!」と私の手をシコリに誘導しました。一生忘れない夜になりました。
ちょっとリアルな表現だったかしら?
ごめんね。
自分で発見した人、エライと思います。
2012/07/31(Tue) 13:02 | URL  | アクリルブルー #-[ 編集]
うらやます
うんうん
同じ病院のガン友さんでもいました
まぁ 仲良しなのねと羨ましく・・・

ウチの場合ね~
手にしこりがあっても気が付かないわ~

お互いに(-_-)
2012/07/31(Tue) 15:19 | URL  | ayaya #-[ 編集]
想像できないww
長男のママ友(5人兄弟)の妊娠はいつも旦那さまが触った感触?硬さ?で当てると言っていました。それだけお互いに興味があるってことなんだな~と羨ましくもあり?きっと乳がんになっても早期発見のかくりつ高し!…自分でもわからなかった私にはどうしたらそんな技が習得できるのだと私には想像もつきませんがな…
2012/07/31(Tue) 18:26 | URL  | みんく #F141CBR6[ 編集]
トトロさん
シングルの患者に振らないでほしいですよね、、、、。リアクションに困るじゃないですかね~。
ホントにね。
ワタシもしっているお医者さんで、『奥さんが乳がん』というかた複数知っています。
医者とはいえ、仕事が忙しくてなかなか自分の奥さんの身体のチェックまで出来ないのかな、、、、?
2012/07/31(Tue) 21:45 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Rさん
了解です。
本当にけっこう多いんですよ。パートナーに見つけてもらえたと言う方。
恥ずかしい事ではないんです。
(ワタシが羨ましかっただけよ~(笑))
2012/07/31(Tue) 21:49 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
アクリルブルーさん
アクリルブルーさんの旦那さまはエライわぁ~!スゴイ!
それに、アクリルブルーさんは、きっと爆乳なのですね。
(お写真から妄想しております(笑))
爆乳の方は、なかなかわかりずらいですよ~
あ、、、、ワタシ?貧乳なので、自分でわかりました。ハイ。
2012/07/31(Tue) 21:53 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ayayaさん
手にしこりがあっても気が付かないわ~
お互いに(-_-)

笑えました!ayaya家と我が家も一緒だよ~!ぎゃはは
2012/07/31(Tue) 21:56 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
みんくさん
仲良しのご夫婦の話を聞くと、、、羨望のまなざしを送ってしまう、、、ワタシ。
乳がんブログ村の中にも、奥さんの乳がん闘病をブログにしている旦那様いらっしゃるけど、すご~いの一言。
我が家では考えられないなぁ~。(羨ましいわ、、、(笑))
2012/07/31(Tue) 22:03 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: