以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-07-03 (火) | 編集 |
DSC05543.jpg

日曜日に大好きなコストコ行ってきました、、、、、がっ、

入店するのにすごい行列。  

はじめてよ、入場で並んだのなんて 

お店の入り口はまだまだはるか向こうなのよ。

  (ディズニーランドに来ちゃったかと思ったわよ。)

バーゲンも始まったからこんなに混んでいるのかな~。






今日は久しぶりに、我が家のニャンズの画像を。

猫ってカゴとか、ダンボールとか、入るの大好きなのよね。

DSC05541.jpg

三毛のほうがルル。
黒い方がピピ。

そう、、、、気が付いてた
ワタシのブログのネームは、この2匹の名前が由来なの。
最初 ぴぴるる では登録が出来なくて ぴこるる にしたのよん。

DSC05518.jpg

こちらはチャチャ。

ワタシが趣味で集めてたアンティークのトランクを縄張りにしている困ったチャン。

でも、、、かわいいから許す ネコばか





クリック励みになります~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
なんか動き出しそうな写真ですね~~
ぴこるるさんとは共通点が多いのですが、私も猫派です。
子宮癌検診の記事にコメしました。見て下さいね^^。
2012/07/03(Tue) 12:45 | URL  | ねこみか #81OYL7IA[ 編集]
かっ、かわいい
本当に癒されるよねえ。動物大好きですよ。私が一番好きなのはブタです。でも豚肉も食べるんだけどv-16
家の近いコストコは埼玉の三郷か千葉の幕張かな。土日祭日はあまりにも早くから車や人が来るから9時くらいからオープンするの。ぴこるるさんの行くコストコもそうかなあ?
2012/07/03(Tue) 14:07 | URL  | みんみんぶーた #-[ 編集]
コストコ、すごい行列ですね。

うちの近くにはないのですが、息子の勤務先にあったので
初体験してきました。楽しかったです。たくさん買い込んで
最後にホットドック食べてきましたよ。
驚く事もたくさんありましたが、息子はとても気に入ってようです。

猫ちゃん、可愛いですね。
家にも1匹いますけど、やっぱり箱入り。
どうしてもやめられないようです(笑)。
2012/07/03(Tue) 17:05 | URL  | 夢かあさん #-[ 編集]
ねこみかさん
他の方のブログをみると、皆さん猫の写真UPしている方多いんですが、皆さん上手に撮れていますよね。
ワタシはなかなかうまく撮れないんですよ〜下手くそで。
猫の写真難しいです。(実物はもっと可愛いんですよ←猫バカ)
2012/07/04(Wed) 05:51 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
みんみんぶーたさん
えぇッ!一番好きなのはブタさんなんですか。ブログの名前からして、、、、、そうなんだろうかとは思いましたが。ちょっとびっくりです。
うちの近所で以前、ワンちゃんのようにお散歩させている人をみかけました。
犬じゃないので、あれは、、、、ぶたさんかイノシシさんだと。ちゃんとお散歩するんですよね〜。
2012/07/04(Wed) 05:56 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
「夢かあさん」さん
ホットドック、、、安いので皆さん朝ごはんとして食べているみたい?
今度機会があったら、ソフトクリームも食べて見てくださいね。美味しいですよ。
猫可愛いですよね。散歩させなくていいので、3匹も飼えます。
ワンちゃんは散歩させないといけないので、我が家には無理ですね。
2012/07/04(Wed) 06:03 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: