以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-06-06 (水) | 編集 |
化学療法センターには、リクライニングシートタイプの椅子と

普通のベッド両方あって、ポートのワタシはいつもベッドでの点滴なの。

img190.jpg


CVポートからの点滴だから、こんな感じ。


襟元がゴムで伸びる服を着てゆくのがミソなのよ。


img201.jpg


ブログ村めぐりを終えた頃、そろそろ目が疲れてきた。


そして、、、、


img194.jpg


ズラーのまま、、、、


img200.jpg


毎回、毎回撃沈するので、こんな顔をさらしておりますの、、、、、



皆さんの応援クリック励みになります~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
同じでしたよ
私は入院で投与でしたから
基本ベットです。
CVポート楽でしたね
下手なインターンに失敗され事が2度
でも今はいつ外そうか思案中です
2012/06/06(Wed) 20:09 | URL  | じゅん8008 #V0sVL5lk[ 編集]
じゅん8008さん
そうですよね~。
治療が終了したら、どのタイミングで抜去するかを考えますよね。
ワタシはしばらくはそのまま入れておこうと考えています。
ポートが小さいので気にならないし、左なのでシートベルトにも当たらないし、襟のあいた服を着ても見えないので、特に不便がないのです。
2012/06/07(Thu) 21:53 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: