以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-06-04 (月) | 編集 |
何度も説明しているけれど、
ワタシの勤務する外科外来は乳腺外科も一緒なのよ。

それでね、
パートの看護師さんで『Iさん』っていう美人な看護師さんがいるの。

ある日、最後の患者さんがマンモグラフィー撮影に向かって、
放射線科からなかなか戻ってこなかった時のこと。

このポニーテールの美人な看護師さんが『Iさん』よ。

img187.jpg

そしたらね、乳腺外科のA先生がこう言ったの。
あ、A先生はワタシの手術の執刀医よ。

img189.jpg

診察室には超音波の器械がおいてあるからね。すぐ超音波出来るのよ。
  
img186.jpg

そんな二人のやり取りをジッと見つめる背後霊じゃない女の古がひとり、、、、
そう、ワタシよ。

img180.jpg

超音波、、、、うらやましいわ~ 

img184.jpg

オバチャンナースだから言ってくれないのかな。

やっぱり患者だって思うから言ってくれないのかな

img181.jpg

  (変態ですね)

img179.jpg

とんでもない変態看護師が外来に配属されちゃったなぁ~ by A医師

失礼しました~ by ぴこるる



皆さんのクリック励みになります~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
失礼ながら、爆笑してしまいました^^
かく言うわたしも、先週の出張先で某おじさまに
「めれんげさんはマドンナだからね~」と言っていただき、
あまりにも珍しい発言なので
ちゅーしちゃおうかと思いましたよ(←セクハラですねww)
わが職場では【牢名主】とか呼ばれてるもので(爆)
2012/06/04(Mon) 09:18 | URL  | めれんげ #-[ 編集]
あ、あかん・・・
村巡りの1発目でここに来てしまい爆笑

人間見た目じゃ無いって言うけどさ、美人が得なのは間違いないね(-.-)
2012/06/04(Mon) 10:55 | URL  | ayaya #-[ 編集]
なるほど~~
あの診察行為は、
合意がなければセクハラ行為なのですね・・・メモメモ・・・
そうよね~
ガッツリ触るものね~(妙に納得する私。)

次回そんな時は、ガバットめくって診てもらって下さい!!
「私には、セクハラじゃないですよ~~!!」って言うのはどうですか?
2012/06/04(Mon) 11:45 | URL  | ユメ #-[ 編集]
やるせないっすね☆
美しさに若さまで加わったらそりゃあ最強ですわ!(^▽^)

二人のやり取りを見つめていたぴこるるさんの気持ち、わかる様な気がします。
どこの職場にも似たドラマが繰り広げられているのですね~。

ぴこるるさんを励まそうと思ってコメント書き始めたんですが・・・ごめんなさい、笑いが止まらない、うくく!!
2012/06/04(Mon) 13:45 | URL  | 桜猫 #-[ 編集]
その気持ち痛いほどわかりますよ~
ぴこるるさ~んヽ(≧∇≦)ノ

でもきっとぴこるるさんが若くて今よりもっともっと美しい時、今のぴこるるさんのように先輩看護士さんがぴこるるさんをうらやましく思ってたんですよ~回りまわって順番に乳も垂れていくんですね。しかしイラストとはいえ、ぴこるるさんの乳、立派な垂れ具合ですな(笑)
2012/06/04(Mon) 19:05 | URL  | しの #-[ 編集]
爆笑♪
初めまして、乳がん3年生のルビリンと申します。笑わせていただきました。いつも楽しいブログありがとうございます、励まされます。
2012/06/04(Mon) 22:01 | URL  | ルビリン #-[ 編集]
あはは~、パートさんでも長くそこに勤務してると
そういう事ありますよね。知り合いで、正社なのに
長く勤務してるパートさんに頭が上らなくて困ってる
人いましたよ。

それに美人だとなおさら~。

どうして男の医者は美人に弱いんでしょうねえ。
どこにでもあるんですね。昔を思い出しちゃいました。

2012/06/05(Tue) 06:53 | URL  | 夢かあさん #-[ 編集]
はじめまして!先月乳がんが発覚してからromっておりました
いつも免疫を上げていただいてありがとうございます!
手術から帰ってきたばかりですが、腹の底から笑かしていただきました
美人にも負けず若さにも負けず、そういう患者にわたしはなりたいと思います
2012/06/05(Tue) 12:14 | URL  | じぇにこ #BqEwgRj.[ 編集]
めれんげさん
わ~、めれんげさんはマドンナなんですね。
そういえば、女の古が少ない(一人しかいない)職場?でしたか、、、?(うろ覚えですが)
なんか楽しそうな職場環境ですよね。
牢名主ですか、、、、大事にされているんですね!
2012/06/05(Tue) 19:31 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ayayaさん
ふっふっふ
ayayaさんが村めぐり一巡目に思わずチェックしたくなるような、、、、爆笑女の古ブログをめざしますわよ。
2012/06/05(Tue) 19:34 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ユメさん

> 「私には、セクハラじゃないですよ~~!!」って言うのはどうですか?
そのセリフいただき。次回チャンスがあったらぜひ使ってみたいと思います。
2012/06/05(Tue) 19:36 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
桜猫さん
やだー、桜猫さんっ!励ましてくれないと!
みんなでワタシのタレ乳を笑っているのねーーーi-191
2012/06/05(Tue) 19:48 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
しのさん
若い時代は確かにあったけど、若く美しい時代は無かったような気がするぞ。
子供に授乳終えたら、いつの間にかこんな乳になっちゃったのよね~。ババ乳?

2012/06/05(Tue) 20:16 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ルビリンさん
コメントありがとうございます。(*^。^*)
まぁ、ルビリンさんは3年生なんですか、先輩ですね!
皆さんのNK細胞アップさせられるよう、楽しい爆笑女の古ブログを目指しますね~。
2012/06/05(Tue) 20:20 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
『夢かあさん』さん
ふふふ、、『夢かあさん』さん
この登場するI看護師さんは良い方なのですよ。ワタシは決して頭が上がらない訳ではないのです。
私たちの関係は良好なのです。
ただ~A先生が~彼女だけをからかうのが、羨ましいのですよ~。
おばちゃんナースもからかって欲しいのですよ~、ぎゃはは!
2012/06/05(Tue) 20:27 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
じぇにこさん
コメントありがとうございます。
まだ手術を終えて退院したばっかりなんですね。お家でゆっくり療養出来ていますか。
> 美人にも負けず若さにも負けず、そういう患者にわたしはなりたいと思います
いい言葉ですな~。ぜひ私も使わせていただこうと思います!
これからも爆笑女の古ブログを見に来て下さいね!
コメント大歓迎ですよ~
2012/06/05(Tue) 20:31 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
楽しかったです!!(#^.^#)
2012/06/05(Tue) 22:40 | URL  | 食欲旺盛 #-[ 編集]
爆笑でした!
でも、私の主治医が同じ事言っていたら、減滅、落ち込むかも。真面目な主治医なので・・・でも本心はこんなものよね。おばちゃん患者で頑張ります!!
2012/06/05(Tue) 22:53 | URL  | いっちゃん #-[ 編集]
食欲旺盛さん
コメントありがとうございます。
食欲旺盛さんからのコメントうれしいです。
お名前がとても印象深くて、ayayaさんブログでいつもお見かけしていましたから。
またお暇なときにのぞいて下さいね~。
2012/06/07(Thu) 21:43 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
いっちゃんさん
いっちゃんさんの主治医はいつも真面目なんですね。
じゃあきっとこんな感じではないですよ。ごめんなさ~い。落ち込まないでね~。
2012/06/07(Thu) 22:18 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: