以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2011-08-16 (火) | 編集 |
はじめまして、ぴこるるです。

現在45歳。21歳の時からずっと看護師をしていました。

家には、旦那さんが1匹と、中学生と高校生が1匹ずつ、にゃんこ3匹と一緒に暮しております。

今まで自分は健康であると、ずっと疑いもしませんでした。

そんなある日、自分の胸に結構大きなシコリを発見してしまった時、愕然としました。

どうして気がつかなかったんだろう、半年前の人間ドックでマンモグラフィーしているのに!

いつの間に!

自分は看護師なのに、早期に気付かなかったという自責の念にかられます。

そんな揺れる心境を記録して行きたいと思います。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: