以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-04-08 (日) | 編集 |
気分が落ち込んだ時、
この写真・画像をみると癒されるわ~っていうお気に入りはありますか。


例えば、我が子の赤ちゃんの頃の秘蔵写真だったり、
お気に入りのアイドルの写真だったり。
もしかして、、自分の一番良く撮れている若い時の写真だったり

私の、最近の癒し画像はね~
ニャンズの画像です。それも ベロ 出し。

うちの3匹の猫のうち、シャムMIXの猫『ピピ』♂は、
よく舌を出しっぱなしにしているのだ。

舌で自分の身体を毛づくろいした後、
舌をしまい忘れている、、、という感じ。

F1000025うちの舌だしネコ①(部屋が散らかっているのがバレバレ~?)

DVC00002 ぴぴ舌だし④(なんかデブだし、、、)

本当は、、、もう少しかわいい顔したニャンコなんだよ~。
しかしベロ出しの時は気が緩んでいるのか、とっても不細工



でもある日、近所に『ベロ出しニャンコ集団』を発見。
思わず激写

20120125_142112  舌だしネコ②

全然人見知りしないのよ。ここのニャンズちゃん達。

20120125_141951  舌だしねこ①

この出しっぱなしの舌の長さ、、、、ヘビ猫?
うちのピピも負けたわ~。

この写真を見ると、、、『プッ』と笑えます。




皆さんのクリック励みになります~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
 ピピちゃんのベロ出しマヌケ顔に ふふっ。(ゴメネ)
 
 そして、ナントまぁ~長いベロ出しにゃんこに出会ったことは無いですね~。ふふっ。ぷー、笑えます!

 昔、テレビの上にいた猫が眠っていると 頭がだんだんテレビ画面の方まで垂れてきて・・・テレビ番組みながらそのマヌケ顔を見て家族と大笑い。その後はもちろん、夢見顔のままとうとう落下!何てマヌケ猫なんでしょう!(笑)
2012/04/08(Sun) 10:08 | URL  | カジカジ #-[ 編集]
ニャンニャは飼った事が無いので知らなかった。可愛い~。忘れちゃうの?舌出していたこと?

可愛い~♡
2012/04/08(Sun) 22:11 | URL  | うめちゅう #-[ 編集]
こんばんは~。

可愛いにゃんずですね。
舌出し猫ちゃん大好きです。
舌を出す猫ってやはりクセのように出すんですね。しまい忘れ
るんでしょうか。うちにも1匹しますけど、この猫は全く
出しませんよ~。

舌を出してたらちょっと触ってみたくなりませんか?。
私だけかな~。

でも、『ベロ出しニャンコ集団』、この猫ちゃん舌出しすぎ
ですよね~。乾燥しないのかしら。
2012/04/08(Sun) 22:12 | URL  | 夢かあさん #-[ 編集]
カジカジさん
本当に、ペットには癒されていますよ~。
ブログ村の皆さん見ていても、特にニャンコ好きな方多いですよね。
いたずらは3匹もいると激しいですが、、、、それでも許せちゃいます。
2012/04/09(Mon) 23:52 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
うめちゅうさん
たま~にいるらしいですね。
うちでは、3匹のうちの1匹ですが。
実物みると、、、本当に笑えますよ。
2012/04/10(Tue) 00:08 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
『夢かあさん』さん
舌触りたくなるの、、、わかります。
触ろうとすると、しまっちゃうんですよ~うちの猫は。
でも、ベロ出しニャンズのこの猫の、この長い舌なら、、、触れそう。
賢そうに見えない、、、、マヌケに見えるニャンコですよね。
でもそこがかわいいです。
2012/04/10(Tue) 00:14 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: