以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-03-18 (日) | 編集 |
土日は貴重なお休みなのに、両日とも雨でした。

でも、、、、ドライブしてお気に入りのパン屋さんに行ってきました~

DSC05159.jpg お店の外観。



DSC05161.jpg お店のデッキも雨でぬれてる


我が家は、ここのお店のブルーベリーブレッドが大好きなんです。

DSC_0856ブルーベリー

なんだか写真はあんこみたいに写っているけど、
ブルーベリージャムです。

ブルーベリージャムがたっくさん巻き込んであって、とってもおいしいの~。

そういえば、ブログ村にはお料理やパン作りが上手な方が、たくさんいらっしゃいますよね~

こういう、ブルーベリーブレッドも自分で作れちゃうかな~(スゴーイ

ぜひ作り方教えてほしい~

(我が家のホームベーカリーは納戸に眠っておりますが~)

明日からまた仕事だなぁ~、
プチユウウツだけど、、、、パン食べてがんばるね~



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
違う所に目が行って…
オーナーさんはビートルズファン?アビーロードの真似だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パンが美味しそうだね~o(^▽^)o美味しいパンとコーヒーでゆっくりなんて素敵だよねd(^_^o)
2012/03/19(Mon) 09:04 | URL  | うめちゅう #-[ 編集]
パン大好き!
ぴこるるさん、こんばんは!
パン美味しそうですね~私もパン大好きで、毎日食べますよ(*^^*)
今、副作用の口内炎で口の中が真っ赤っか…痛くて食べられないので辛いです(>.<)

仕事、頑張っていますね!身体、だいぶ慣れてきましたか?

毎日読んで、元気もらってますよ~(^-^)/
2012/03/19(Mon) 23:35 | URL  | hiromi #-[ 編集]
うめちゅうさん
> オーナーさんはビートルズファン?アビーロードの真似だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。
そうなの、、、、お店の内装もそんな感じ。豪華な内装です。シャンデリアも大きいの。
その昔、テレビ東京の『テレビチャンピオン』とかいう番組で、パン作りで優勝した方らしいです。
パンも色々な種類があってね、とても制覇できなさそう、、、。
2012/03/21(Wed) 05:54 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
hiromiさん
口内炎が出来てしまったんですか、、、、あれは食べれないですよね、、、。
私も1回目の歯医者で、口内炎が1個出来ていたら、なにか塗り薬をつけてくれたなぁ~
(ケナログじゃないみたいだった、、、、)hiromiさんはでも多分1個じゃないんだよね~、たくさん出来ている?なんとか食べれるといいね。ファイト!
2012/03/21(Wed) 06:00 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: