以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-03-04 (日) | 編集 |
実は私は、、、、、オシャレなインテリアを目指しているんです。
ホワイトインテリアとか、フランス風アンティークなインテリアを目指しているんです。

DSC_0819 ソルト缶

カーテンレールは、大昔はウッドでのナチュラルカラーが流行っていました。うちもウッドだったの。
自分で5年位前に、ホワイトにペンキ塗っちゃった~。
セル缶は外国の本物アンティークです。
ちらっと写っている食器棚も自分でペンキ塗ったのよ~、4日位かかったんだぁ~。大変だった~。

こちらはお気に入りの壁掛け時計。以外と乙女チックなんだなぁ?

DSC_0835時計

でも我が家には猫が3匹、、、、、。
乳癌の手術して退院した日に引き取った猫は3匹目になるんだけど、この猫がものすごくいたずらなのよっ。

DSC_0838やぶれ


ニャンコにやられたー
クロスに爪とぎするし、かじって破くし、、、、レースのカーテンは穴が開くし、、、、。

最近は『美しい部屋』とは、無縁の生活になってきました。

もうお友達が呼べませんよ、、、、とほほ。
クロスなんとかしたい。  板壁にしたいわ~。

DSC_0847ねこ

今日は私の乳房用のパットかじって走り回っておりました、、、、。
まぁ、、、いいんだけどね。ははは。

見つけた娘が、
『ああっ――――ママのおっぱいを猫がぁ――――

いったいどこから見つけてきたんだ?ニャンコよ。

娘よ、そんな大声で言わなくても、、、、(近所に聞こえるよ



皆さんのクリック励みになります~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
斬新!インテリアコーディネーター
そうなの、クロスが一番困るの。

素敵なお部屋なのに、チャチャちゃんはもっと素敵にしたかったのでしょうね。

我が家のハピラキもインテリアコーディネーターを目指しているみたい。

すごいことしてくれています。
お留守番させて、目が合わない時には要注意です。
2012/03/04(Sun) 17:48 | URL  | shinnriko #JiNNFfoo[ 編集]
猫ちゃんはかわいいけど、引っ掻き回すのが困るんですよね。
10数年前、当時は実家に住んでいたのですが
新築して入居初日に新品カーテンを傷つけられました。
その後も色々と爪でやられました。
今私が使用している洋服ダンスは
おしっこかけらてた跡が残っています。
その猫も3年ほど前18歳で死んでから買った
ソファーは当たり前だけど、傷なしです。

猫がいる場合は、インテリアをあきらめるしか
ないですね~
2012/03/04(Sun) 19:12 | URL  | Bun #xtVPAbNc[ 編集]
 パット加えて走り回る図・・・
アハハハッ・・・やんちゃぶりが笑えますね~! 後始末大変だけど、癒やされ、 毎日が明るい家庭になりますね♪
2012/03/04(Sun) 21:32 | URL  | カジカジ #-[ 編集]
はじめまして~。いつも訪問させていただき、うん、うんってうなずいたり、自虐ネタで笑わされています^^

いたずらっこ、かわいいですね!なんでもおもちゃにしますよね。
うちは、訳あって乳癌告知1週間後に1匹増え、現在4ニャンです。

4ニャンなので、インテリア、いつも悩んでいます・・・。
ニャンコのいる素敵なおうちを狙っているのですが、現実は・・・。

私は1月から抗癌剤始まって仕事を辞めちゃったので、毎日だんだん猫化しています。
ナースネタ、ニャンコネタ楽しみにしています^^ 
2012/03/05(Mon) 16:37 | URL  | momo #-[ 編集]
shinnrikoさん

お留守番の時にいたずらするどころか、、、、家人が居てもお構いなしに暴れまくっておりますのi-202
先住猫2匹は大人しかったんですよね、、、
茶トラの猫はキカナイ(野生に近い)とは聞いていたけど、本当にそうですね。
2012/03/05(Mon) 20:17 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Bunさん
そうなんですよ~、今購入を検討しているブランドのソファーがあるんですが、猫にやられること考えると、考えちゃうんですよね、、、、。
ははは、、、でもまずは壁紙のクロスなんとかしないと、、、。(泣)
2012/03/05(Mon) 20:22 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
カジカジさん
美しい理想のインテリアの部屋でくつろぐのも癒されますが、、、
部屋がボロボロにされても、ニャンズに癒されているので、あまり文句を言えませんよね。
茶トラ猫はは暴れん坊だと知りましたよ~。性質が野生に近いんですね。
2012/03/05(Mon) 20:28 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
momoさん
コメントありがとうございます。
4匹のニャンズがいるんですね。にぎやかでしょうね!我が家は茶トラ猫が暴れん坊なので、、、今はこれ以上増やせないですねぇ。
ニャンズが増えるとネコ缶やカリカリなどエサ代も結構かかりますよね。トイレの砂代もあるし、、、、買ってくるの重いし、、、、。でも家族全員が癒されているので、、、頑張ってお世話・扶養してます。
抗癌剤治療真っ最中なんですね。頑張って下さいね!私もなんとか不安・孤独に対峙してもがんばれました、、、。 
2012/03/05(Mon) 20:40 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
茶トラ
やっぱり・・・。

茶トラは野生に近いですか。
我が家の茶トラのラキも今までのネコとは違います。

とても賢いのだけど、人間に媚びないというか。

我が家は狭いので、走り回るというか、空中を飛んでいます。困ったもんだ。
2012/03/06(Tue) 16:25 | URL  | shinnriko #JiNNFfoo[ 編集]
shinnrikoさん

そうなんですよ。
何で見たのか読んだのか忘れましたが、『茶トラ』はライオンとかトラとかの毛色に近い分、猫のなかでも野性が強い、、、とかキカナイとかって見た気がします。
空中を飛び回っているんですか、、すごいですね(笑)うちもカーテンが悲惨なことになっています。
2012/03/07(Wed) 20:56 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: