以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-02-26 (日) | 編集 |
この土日は忙しくって、、、、、なかなか皆さんのブログに遊びに行けない。

日本病院会の『感染制御講習会 第3クール』に参加するため、東京通いしています。

DSC05108.jpg

今日は東京マラソンがあるから、都心は混むかなぁ、、、、

とりあえず、準備して今日も行ってきます。

コメントいただいた方ありがとうございます
今日、家に戻ったらコメント入れますね~



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
講習会も刺激になっていいね!私も月曜日は6時間の講習会にいってきたよ~d(^_^o) あ、ぴこるるさんのとは違って勉強という感じではなく、本当にお話を聞きにいくと言うものだけどσ(^_^;)

勉強熱心で偉いな〜って思います♡頑張ってo(^▽^)o
2012/03/01(Thu) 18:26 | URL  | うめちゅう #-[ 編集]
うめちゅうさん
いろいろ為になる話を聞いてくるんだけど、家に帰ってくるとすぐ忘れちゃうんだよね〜。(笑)
これが乳癌の勉強会だったらきっと忘れないんだけどさ、「感染管理」の仕事って今担当してないせいか、「ふ〜ん」で、終わり!になっちゃう。
でも参加費用を出していただいた分、参加報告書を提出しないとならないの。頭が働かない〜!
2012/03/03(Sat) 00:35 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: