以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2011-08-17 (水) | 編集 |
8月6日の土曜日に退院しました。会計せずに帰りました。

退院後始めての外来日に、入院費も一緒に会計しました。
クレジットカードのポイント二倍の日でしたので、モチロン、クレジットカードで支払いました。

ドレーンを抜いた所、その下辺りの胸部側面に、リンパ液が溜まってしまい、外来で注射器にて抜いてもらいました。約50mlでした。皮膚の感覚が麻痺しているので、穿刺されても全く痛くなかったです。

早く溜まらなくなって欲しいな〜。下着のブラジャー部分が、ちょうどあたって痛いんです。

病理の最終結果はまだ出ていませんでした。
HER2が(+)なので、抗癌剤は決定でした。CE療法です (エンドキサン+ファルモルビシン)

最終病理で、腋下リンパ節に転移があったら、タキソールがさらに追加される予定です。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: