以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2017-07-13 (木) | 編集 |
7月12日
スカイマーク便にて福岡空港に到着。


乳癌学会は明日13日からで、余裕を持っての前日入りしました。

乳がん看護の認定看護師2人とワタシの3人で
駅前の「俺のフレンチ」でまずは腹ごしらえを。

それぞれの欲求のまま、食べたい物をチョイスし、
3人でシェアして美味しくいただきました〜。

201707131442530b6.jpg

ただ残念なのは、デザートのワゴンのケーキ類がイマイチと感じたかな。


博多はちょうど
山笠のお祭りの時期。

今日も山車が走るところを見れますよ〜と聞きつけ
ホテルチェックイン前に祇園に見に行ってきました。



ワタシの地元にはこのようなお祭りはないので
友人2人とワクワクしながら見学しました。


フンドシ姿の男性陣を
こんなに沢山近くで見ちゃったのは初めてかも⭐︎ふふふ。


20170713144546eca.jpg

そして夜は、
全国の、バリバリ働いている
乳がん看護の認定看護師さん4人と

なぜか、不真面目看護師代表のワタシ❗️の5人で

美味しいモツ鍋のお店に連れて行ってもらいました。

乳がん看護の認定看護師4人の
ぶっちゃけトーク じゃ無かった、真面目な話を聞きながら
お隣でふむふむと、
うなずく振りをしつつ、ひとり鍋をつつくワタシ。

見て見て ニラが山盛り。

20170713145026d86.jpg

うん、、、
美味しかった❗️

美味しかったけど、、、、、

この日
思いっきりニンニク臭いオバちゃんになりましたワ。