以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2017-05-13 (土) | 編集 |
看護学校の同級生(ずっと仲良くしている悪友)達と
先日、
東京ディズニーシーに行ってきました。

以前から飲み会で会う度に、
皆んなで『大人のディズニー』したいね〜って、
いつも言っていたんですよ。


やっと実現しました。


大人のディズニー。
決して オバちゃんのディズニーじゃないからさ 。



ディズニーランドじゃ無いんですね。


もちろん『ランド』じゃビールが飲めないから。


どうせ飲まないワタシには、
ランドだろうが、シーだろうが、それは どちらでも構わなかったんですね。


20170513190500b33.jpg

久しぶりのディズニーシー‼️

久しぶりの 夢の国‼️


とっても 楽しみにしていました。


2017051319045886d.jpg


何年ぶりでしょうか。
多分、我が子が小学生の時以来です。


もちろん、乳癌患者になってからは初めて来ました。

201705131904038dc.jpg


イースターの飾り付けが可愛いので つい写真を撮りまくりですね。



トイストーリー・マニアが一番混んでいる事を初めて知りました。

朝イチでファストパスに並んで、15;00に入場できました。

201705131904056dc.jpg


トイストーリー・マニアに
ワタシ 初めて乗りました。


隣に座った友人と対戦です。(シューティングゲーム)

20170513190457dbd.jpg

見様見真似で的を狙うのですが、
とりあえず、
隣の友人には 勝ったようです‼️


5人の中では2位の成績 でした。

初めての女の古(こ)にしては マァマァな成績 でしょうか〜(笑)

20170513190456f94.jpg


お互い子育ても一段落し、
幸いにも親の介護も夫の介護もまだ無くて

孫の面倒を見なくちゃならない年でもなく

全員、現役看護師で働けていて
(ワタシはガン患者になっちゃったけれど ) それでもね

今は 良い時期なのかも知れませんね〜



来年は皆んなで
大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行きたいねッと、約束。


そう、、、
約束。

(叶えられるかな?)