以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-05-29 (日) | 編集 |
時々、行きたくなるお店があるのですよ。

それは餃子やさん。

有名なMMの餃子が無性に食べたくなるのです。

それでオットと二人、
久しぶりのMM目指してドライブです。

2016052923044542f.jpg

ワタシは焼き餃子と水餃子を注文し、
オットは焼き餃子と揚げ餃子を注文。

それぞれライスも頼んで
二人分のお会計はたったの¥1210。

久しぶりのMM餃子に満足満足。


その後、
最近気に入ったケーキ屋さんを目指して再びドライブ。
20160529230448eb5.jpg

以前に購入して美味しかったモンブランを
今日も購入しようと思って入った店でしたが、
ショーケースの中の
この、巨大なエクレア(パイエクレア)に目が釘付け‼️
思わずコッチを衝動買いしてしまいました。
(結局モンブランは買わず)

20160529230446011.jpg

エクレアの長さは40センチくらい。
お値段も1個で1800円‼️ とホールのケーキ並。

家に帰ってから
バイトから戻ってきた娘と二人で
巨大エクレアを夕食前に食べちゃいました。

さすがに二人で全部完食は出来なかった、、、、、ゲプ。



また明日からお仕事頑張るぞー