以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-10-31 (土) | 編集 |
Blogに「ダイアリー」なんてネームを付けているんだから
毎日更新しないと!なんて思つき (エッ、いまさら?)

なんとか毎日更新していたのに
たった11日でBlog連続記録は途絶えました。


原因?
ええ、そうです。


体調不良。
インフルエンザ予防接種受けたあとの発熱です。
金曜日は37,5℃でしたがね、
(いつもボーーっとしてますが)
さらに微熱でボーーーっとしてましたわよ。

なんとか家に帰ってきてから
リビングにバタッと倒れ、
そのまま動けませんでした。

気がついたらもう24時過ぎていて
「あぁ、連続記録がぁ、、、、」
とは思いつつ、眠くて眠くて再び寝続けました。

いつの間にか
舌に大きな口内炎も出来てしまい
そこが歯に当たって痛くて、話せなくて、そして食べ物がしみる。



土曜日は引きこもり。
最低限の家事だけ行い、ボーーっとして家の中で過ごす。



早く復活しないとね。