FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2015-08-24 (月) | 編集 |
時々Blogに
「宝くじ買うぞ〜!」なんて台詞を書いていました。

ワタシはジャンボの時だけ、
それも(毎回でなく)たまに気が向いた時だけ
買う人だったんだけど、
この夏はサマージャンボ宝くじ10枚と
サマージャンボミニ7000万宝くじを10枚だけ購入。
(オットには相談せずに買うタイプ)

どうせ当たるはずないよね、、、、、そう思いつつも、
つい買ってしまった。


そしてお決まりの「妄想」にふけります。


宝くじが(もちろん高額当選)当たったら〜〜〜
そうね、まず仕事は速攻で辞めてやる(笑)

そしてまず我家をリフォームするわよね。

それともリフォームなんてケチケチしないで、
駅の側にセカンドハウスをドーーンと買おうかしらん?

そして豪華海外旅行に行きたいな。オットは留守番。←猫がいるから。

まぁ、オットには、新車を買ってあげても良くってよ(笑)

上から目線


抽選日をチェックしていなかったワタシ。
先日、そういえば、、、、、、と思い出し、
当選番号をiPadにてチェックしてみました。


そしたら、、、、
な、なんと、、、、
20150824004224197.jpg

非常にわかりづらい写真ですね。
もう少し拡大してみます。
201508240042222f3.jpg

3等の賞金30万円に1000番違い。
数字がひとつ違うだけ。
それも5と6。

がーーーーーん。

どうせ当たるはずないさ、、、と思いつつも、
1ケタ違いって、ちょっと悔しい。



結果は、いつもの誰でももらえる300円が2枚のみ。


やっぱり。


高額当選したら絶対仕事なんか辞めてやるッ!っていう
ワタシの野望は、またお預けになりました。





スポンサーサイト