FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2014-08-11 (月) | 編集 |
いきなりルイ・ヴィトンの画像。

20140811133016368.jpg

この斜め掛けバックの名前は、
ルイヴィトンのモノグラム マルリーバンドリエール。

今から遡る事27年前に、ワタシが初めて買ったヴィトンでした。

まだ就職して1年目の新人だったので給料がとても安い時代。
それでも自分へのご褒美のような、、、ファイトマネーのような気持ちで、
ドキドキしながら「マルイ」で一人で選んだのを覚えています。



それから、、、、いくつかヴィトンのバックや財布を買いました。



先日、断捨離をしていたら、
我が家の押し入れにしまってあったヴィトンのバック類が出て来まして。

どれも古いし、だいぶ使い込んだ感がオオアリだったんですが、
中古品買取のお店に、試しに初めて持って行ってみました。

どのくらいで引き取ってくれるのかな〜

古すぎて買い取りお断りって言われるかな〜


ところが写真のバックは買い取り5000円でした。



こんなに古いのに??

「古くてもルイヴィトンの買い取りは大歓迎ですので、また是非持ちください」

えぇ〜そうなの?


ふっふっふ、、、、イイコト聞いたわ。



癌という病気をしたせいか、
ただただ歳をとってオバチャンになったからなのか
昔好きだったものでも、いまはどーでもイイ気持ち。


古くなってもう使わないと言ったら、
手術室の後輩がそれでも欲しいと言うので後輩にあげちゃった事もあり。


タンスの肥やしヴィトン、
また売りに来よう。



そのお金でドーナツでも買って家族で食べよっと。


(買い取り店のそばにMr.ドーナツがあるのよん)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

スポンサーサイト