FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2014-03-08 (土) | 編集 |
土曜日の午前中に、我が家のインターフォンが鳴った。

リビングの出窓から外を覗くと、
宅急便のトラックが我が家の前に停まっている。

何だろう、、、、、
ワタシ通販で何も買っていないし。
(もしやオットが、なにか悪趣味な物を購入したか)

そんなことを考えながら玄関のドアを開けてみた。
そこには大きく重そうな荷物を持った、宅急便のお兄さん。

『ぴこるるさんにお荷物です』という。
送り主を見てみると、某TV局名があった。

ええぇぇーーーー?

ワタシ、なにか応募してた?
全く覚えていない。


狐に包まれたような顔してハンコを押し、荷物を受け取ったものの、
中身がなんだかわからない。
何のプレゼント懸賞に応募したのか、全く思い出せず。


201403082000394f2.jpgニャンズも興味深々


厳重に梱包された段ボール紙を外してゆくうち
やっと思い出しました。

えっ?当たったの?アレが?



某TV局の、某芸能人の海外旅行のおみやげ(プレゼント)が当たったーー。
1000人以上の応募者の中の、たった1名に。



『なにが当たったのか、もったいぶらずに早く教えなさいよ〜。』
そう言わないでね。

実は、芸能人名と何が当たったのかこのBlogで明かしてしまうと、
イロイロと都合が悪いので、今は内緒ということで。
(ワタシに直接会った時に聞いてね)



1人当たっといてこんなことを言うのもなんですが、
どうせなら〜〜 食べ物の方が良かった(笑)
(また、ワタシの腹黒がバレたわね)







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト