以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-03-31 (月) | 編集 |
先週の週末のある日。
外科外来に、消化器外科のN先生がひょっこり顔を出した。
N先生は3月31日付で転勤になるから、今日でお別れ。




これみなさんでどうぞ

やだーー、N先生
お菓子なんてわざわざいいのに〜(ホントは大歓迎)


お菓子を(しっかり)受け取り、
外科外来の看護師を代表して (一番オバちゃんだから

ワタシはこう言うの。

こちらこそだれ



なんていうのは、うそ(笑)



実際はこう。



お世話しましたわ


上から目線なワタシ(笑)
てんてんてん


◯◯◯◯なこととか〜
××××で、こんなこととか〜

他の病院で働く奥様(同じ医者)には内緒にしとくのよね。



実は、スマホとiPhoneを全部で3台!持っていて、
コッソリ、区別し使いわけてる(仕事用、妻用と、あとカノジョ用?)なんてことも
内緒よね。

口は固い


こうしてN先生は旅立ったのであーる。

チャンチャン



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ