以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-02-24 (月) | 編集 |
関東に今年初めて雪が降った日の朝、
ある看護師さん達のオソロシイ会話を、
偶然、耳にしてしまった、、、ワタシ。



img583.jpg




どうやら今朝見かけた、
霧氷の事を、言っているらしい。



img584.jpg




確かにこんな感じだった。



20140224214606a89.jpg




枝についた雪が、朝日を浴びてキラキラして、
きれいだったんだそうだ。



img585.jpg





呼び名、、、、、はて?




img589.jpg




Oさん! 真面目に言ってる?

ウケ狙いしている?



img591.jpg



ぴこるる家には、まるで砂丘のように溜まっていますが、、、、(ウソ)




img592.jpg


ちょっとーーーー!

ダイアモンドダストの意味間違ってますから!

関東では見れないから。

北海道の人に、怒られるから!




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ