以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-11-26 (火) | 編集 |
すでにご存知の方も多いでしょう。

12月7日土曜日、秋葉原UDXで
『UDXオープンカレッジ:キャンサー・サバイバー・フォーラム』
が開催されます。

フォーラムのテーマは、

『サバイバーシップ(がんと共に生きること)を考える
ーサバイバーの声からがんを知り、がんの偏見をなくそう!ー』




20131126213649978.jpg
がんを共にのりこえよう、、、ってこのキャッチフレーズ。う〜〜ん、、、、

201311262135122f7.jpg

リーフレットを写真撮影してUPしたので、プログラム内容が見にくいですが、
『キャンサー・サバイバー・フォーラム』で検索すれば、そのサイトにヒットします。

(このピンボケ写真ではなく)
そのサイトならちゃんとプログラム内容もわかります〜。

聖路加病院・乳腺外科部長・ブレストセンター長の山内英子先生による
『がん経験者自立と就労』の取り組み紹介と家族へのケア
もあるようです。


申し込みは、Web、郵送、FAXです。







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ