以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-10-31 (木) | 編集 |
PET-CTを受けて、両股関節に集積が見られ
読影レポートにて
「骨転移が疑われる」
という夢をみてしまい4時に目が覚めた。


なんだろう?

予知夢なのか?




昔から、
悪い予感は「よく当たる」タイプだったワタシ。

うぅ〜、本当は「鈍感力」を鍛えたいのに!




疲れているのかな。

そうだそうだ、きっとそう。





昨日は職場にて、
インフルエンザの予防接種を受けた。

夕方は研修会があり、
自宅に帰ってきたのは21時。

今夜も「キャンサーボード」があるため
帰りは遅くなりそう。
キャンサーボードとは
多職種スタッフによる(治療困難)事例の検討会と思って下さい。



そして明日は夕方から「感染」の勉強会。

うう、、、3日連続で夕方家にいないよ。
夕ご飯は全部オット任せ、、、、。



いいのか?ワタシ。


仕方ない!ワタシ。


週末の3連休を楽しみにして今日もイッテキマス。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ