以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-07-30 (火) | 編集 |
ご近所のママ友Aさん宅でのお茶会がありました。

DSC01424.jpg

写真はママ友Aさんの手作りケーキ達です。

アーモンドケーキ(表面のパリパリ感がまた美味し)
チュコレートブラウニー(甘さ控えめが絶妙)
かぼちゃのムースタルト(冷えているのがうれしい)

ママ友Aさんは、(ワタシより年下だけど)料理やお菓子作りの師匠ですなぁ。

DSC01425.jpg

こちらはワタシの取り皿の写真よ~
もちろん完食よ~もっと色々食べちゃったわよ~(笑)

ダイエットなんてどこか行っちゃったわよ~

美味しい手作りケーキをごちそうになって、
いっぱい世間話おしゃべりしてきましたわあ~



フルタイムで働いちゃうと、
近所のママ友達との、こういうおしゃべりする機会も月1回がやっとです。

久しぶりの楽しい時間でした。




さぁ、また仕事がんばろーーー




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

今日のブログのタイトルで、ワタシが萩尾望都さん作品のファンと気が付いた方はいるかな~