FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2013-05-08 (水) | 編集 |
ゴールデンウィーク最終日の6日に
近くのイオンに出かけたのです。

食料品の買い出しとか、化粧品とか、
息子の学校用品とか、合計で12,000円くらいの買い物をして帰ろうとした所、

お買い上げレシート5,000円分につき一回抽選っていうガラポンが目につきましたの。

5909573[1]これ新井式回転抽選器っていうんだよ


どうせ当たるはずないけどね~と
順番待ちの列に並んで、いざガラガラ抽選にチャレンジしてみたんです。

2回だけね。(ワタシはゆっくり回す派)
そしたらなんとっ
赤い玉がでたんです。
(赤い玉は5,000円分のイオンギフトカード)


何かが当たる事なんていつの日以来だろうか。(遠い昔を見る目)

このブログで調べてみたら、
去年の4月にバームクーヘンが地元ラジオ局のプレゼントで当たって以来の
1年以上ぶりだった。



普通の人だったらここで素直に喜ぶ、、、、ハズ。



でもワタシは
img487 がーーん

ガッカリ~したのです。




ワタシにとってたいへん貴重な

はぁ

当たったのに浮かない顔をしているワタシの側でオットが
『アナタ、もう少し嬉しそうな顔したら~』と言う。



でもっ
滅多にない貴重な『運』なのだ。

どうせならロト7のキャリーオーバー6億円とまでは言わないから、、、

ジャンボ宝くじの100万円とかにこの『運』を使いたかった~(強欲)

じゃなかったら、、、、
例)『松坂牛ステーキ肉の詰め合わせ』が良かった~(あくまでも強欲)

控えめに、、、、
例)『ネズミーランドのペアパスポート』とかでも~~(やっぱり強欲)




つくづく自分はひねくれている、、、、と再確認したこの日。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

このガラポンゆっくり回した方が当たる気がします~
お試しあれ
スポンサーサイト