FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2013-03-16 (土) | 編集 |
aさんやyさんのブログにて、
乳癌ブロガーのbooーkoroさんが虹のむこうに旅立たれた事を知った。

『そんな、、、早すぎる、、、、、』
最近忘れがちだった『重り』が、また心にズシリと載った気がした。



booーkoroさんと一度もお会いしたことはなかった。


オフ会にてお会いできるかな?
と思ったことがあったけど、その日は彼女の都合によりお会いできなかった。



じつはまだワタシがブログを始めて間もない頃に、
booーkoroさんの方からコメントを頂いた事があった。

当時乳がんブログ村がよく理解出来ていなかったブログ初心者なワタシは、
ピントのずれた内容をリコメしてしまった。
booーkoroさんがブログをしている事に気がついたのは、それから少し経ってからだった。





昨日booーkoroさんのブログを家に帰ってから再び読み返し、、、、
『せめてランドセル姿の息子達を見たい』
彼女のこの言葉に、願いに、ココロが締めつけられます。
折しも季節は卒業と入学準備の時期。

どうぞ、、、、
どうぞ、、、、、安らかに、、、、、




そして

今日 3月16日は

St.Gallen 2013 が開催される日であります。

サンクトガレンとは、
スイスの都市であり、2年に1回、乳癌の初期治療の指針が示される大変重要な会議であります。

今回は何が報告されるだろう?




今年、トリプルネガティブ乳癌の画期的な治療が早く報告されますように。

そして、すべての乳癌についても、新薬が開発されますように。






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト