FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2012-11-24 (土) | 編集 |
このタイトル
一体何のこっちゃ?と思う方も多いでしょう。

11月4日のブログ、bambi*さんのオフ会に参加した記事を
『b*様とワタシ』というタイトルにしていたので

今回は『a様と ワタシ』にしてみました。






ワタシ昨日
出かける前に大ショックなことが玄関にて発覚したのです。


DSC00937.jpg

ニャンズに新しいブーツを味見されましたッ。

正しくない日本語です。正確には、
かじられていました、、、ヒィー



購入したのは去年ですが、 去年は一度もおろすことがなく(引きこもりだったので)
今年まだ1度しか履いていないブーツでした、、、、、。

実は、おととし購入したブーツ(黒色)も、いつの間にか
かじられていたのです。(去年発覚)

DSC00934.jpg


家に帰ってきてすぐに
ブーツを、箱とか下駄箱に収納しないワタシが大バカなんですけど、
二足(2年続けて)かじられて、、、やっと気がつきました。

えぇ、えぇ、わかりましたとも、、、、、
玄関は(玄関も!)綺麗にしておかないといけなかったのよね。



それでも昨日
ニャンズの唾液がついて湿っていたブーツを(こっそり)履いて、

出かけた先は、、、、、東京駅。

DSC00920.jpg



あのa様、、、、
ayayaさんが名古屋から今日東京にいらっしゃるのよ〜
オフ会なのよーー



yannchanさん、mykさん、nanaさん、みんくさん、
ユメちゃん、きよらさん、Bunさん、池のうさぎさん、ぴこるる


このメンバーが召集したのーーー。

(Bunさんのみブログはしていないけれど)
全員ブログ村の村人よーーー!

もう超興奮気味なワタシ。

img347.jpg


ワタシはみんくさんのみお会いした事あるけれど
後の方は全員初対面。

それでもお互いブログでわかってるので、
初対面でも自己紹介なんてマッタク無しよ。
早速乾杯して〜、宴会の始まりよ〜!


ブロガーならではのプチ更新苦労話とか、
お互いの通院している病院・医師のイニシャルトークとかね。



それから、、、、ワタシが是非お会いしたかったブロガーnanaさん!
ランチブロガーとしても大活躍中!

ワタシ海外旅行が好きだから(でもなかなか行けないけど)
nanaさんは沢山海外に出かけているじゃない。
お仕事もしているのに、、、、?
nanaさんって、一体何者なのぅ????とっても聞きたかった。

DSC00925.jpgDSC00926.jpgDSC00928.jpg




お料理をいただきながら、疑問解決。
スッキリしました。





ワタシ普段、リアル友人には病気の話をしないんです。
(詳しく話すと、きっと相手も引いちゃうでしょ?)

でも、ブログをお互い読んでて、
気持ちや境遇を周知している上でのお友達って、イイね!
楽しかったです!


帰りは、ayayaさんとワタシが 23:00発のバスだったため、

皆さんに見送られながら、東京駅を後にしたのよ。

はぁーーー、今日も楽しかったなーーーー。





病気にならなければ、、、、
こうしてブログをしていなければ、、、、、
決して出会うことのなかったはずの人達です。


この出会いに深く感謝します。
ayayaさん、yannchanさん、
みなさん、本当にありがとう。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト