以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-11-28 (水) | 編集 |
日曜日はワタシぴこるるはですね、

鉄子(テツコ)になっていましたの。

DSC_0993 burogu2

SLの写真を撮ってましたのよ。

新幹線700系もかっこいいけど、
SLもいいわぁ~


ぴこるる居住県にはどうしてなんだかSLが走っているのよ。(期間限定)
(どんだけーーー!田舎に住んでいるのか)


えぇ、、先日のオフ会も~これで東京に行ったのよ。
東京駅に着くまで2日かかったわ。

(嘘です)


それに昔は〜、これで女学校に毎日通ったものよ。
懐かしいワ

これも嘘~
(さすがにそこまでお婆さんではないゾ)






そんな万感の思いを込めて、、、、、 ?
蒸気機関車は汽笛を鳴らしながら、
ワタシの目の前を走り去って行ったわよ。

きゃーーーSLかっこイイわ。









機関車っていったら、何を思い浮かべる?

img359.jpg

わかるかなぁーー。
これがスグわかった人は、なかなかの映画ツウかも。

銀河鉄道の夜でした。
宮沢賢治の世界よーーー。









でも、やっぱり女の古なら、鉄子よりも
気分はこっちかしら~~

img356.jpg

銀河鉄道999
(顔はワタシよッ)


メーテルじゃなくて、ピーテルと呼んでね!

車窓から金髪をなびかせるわよ~~。

こんなカンジ。


img355.jpg


ぎゃーーーー、ズラがぁーーー


妄想全開のおばかブログになりましたが、
応援クリックが更新の励みになります~

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ