以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-09-30 (日) | 編集 |
今日(がんばって)美容室にいってきました。



7月に脱ズラして、早2か月。

髪を昔の様に伸ばしたかったので、
脱毛してから一度もカットしていなかったのだ。

せっかく伸びた髪、勿体無くてカットしたくなかったのよ〜
(揃うのに何年かかるのか

最近は襟足の髪がボーボーに伸びて、
伸びの遅い頭頂部・前髪とのバランスがすごく悪かった。

そんな変な髪型だったので、気分も凹む原因になってた、、、、と思う。




ブログ村のステキブロガーさん達(aさん、hさん)がオシャレにヘアカットしている姿をupしている中、
『いいな~いいな~』と、、、、

女の古(46歳)なワタシも後に続けとばかりにヘアカットしてきたーーー






がっ、、、、

高校卒業以来ロングヘアー一筋なワタシ。

ベリーショートとかショートヘアなんて、どの位が自分に似合うかまったくもって見当がつかない









出来上がりを鏡で見たら、、、、なんだか楠田恵理子さん風。

20111108-264737-1-L[1]




ワタシ髪が多いんです。


抗がん剤後もマッタク薄毛の心配なし。


クルクルにもならなかった。(なんて強靭な頭皮なんだ)

DSC00762.jpg

襟首が寒い、、、、だいぶ切ったからね。



さあ、しばらくつけなかったピアスを付けてみようか。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ