FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2012-08-18 (土) | 編集 |
注 : このワタシの『イタリア旅行でのお買いもの』は、個人的趣味に走っています。

『これからイタリアに行こう』と考えている方の、
ご参考になれば~、という趣旨ではupしていません。


全然参考になりません。
『こんな買い物をする46歳生活じみた女の古がいる』って程度に見て下さいね~。(笑)



同じツアーの女子は、GUCCIだ、プラダだ、ルイヴィトンだと、ブランドバッグを購入していたが、
ワタシはブランドバックには興味がない人なの。

地元の方が行くスーパーやホームセンターが好きなのです!



今回購入したものは、、、、圧倒的に食料が多い(笑)

食料の買い出しに行ったのか?
 

DSC00465.jpgロングパスタ。
ながーーいのよ。普通のサイズは黒い方。

DSC00467.jpg 色々なかわいい形のショートパスタ(マカロニ)
子供のお弁当に入れるのにこれから大活躍させるの。

DSC00468.jpgレトルトのリゾット類。
帰ってから早速食べてみた。おいしい!

DSC00471.jpg
乾燥ポルチーニとかスパイスとかブイヨンとかオイルなどなど。
                 
DSC00472.jpg 定番のチョコレート。
ばらまき用です。

DSC00478.jpg白い食器が好きなんです。
DSC00479.jpg息子にACミランの正規ショップにて買ったサッカーウエアーなど。


その他、フィレンツェにてノーブランドの皮製の小銭入れ・お財布など小物を。

息子にキーホルダーなど。

夫には、某ブランドショップにてTシャツ(一番値段が安いヤツって事はもちろん内緒

帰りにスーツケースにパッキングしてみたら、まだ詰め込めたわ~。
う~ん、まだまだお買いものできたか~。(重量オーバーが恐いのよね)

もっと買ってくれば良かった ポルチーニ茸とか、ドライトマトとか、パスタ用のソース各種とか。

プププ、、、、、お買い物が『生活感たっぷりの主婦』です。


 
そおいえば今回、まったくお酒(ワイン)を買ってないね、、、、、。
おぉっとォ





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト