FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2012-04-28 (土) | 編集 |
今日はまたまた手術室看護師ネタをご披露しちゃうわ~



これはうちの病院内で使用されている、『病院用PHS』なの。

医師は必ず持たせられるものなのよ。

PHS.jpg


img112ポケットに入れる


ストラップを使う先生と使わないタイプの先生がいるわね。

手術イメージ画像です。

普通は手術が始まる前、手術用の滅菌ガウンを装着する前に、
外回り看護師に預けるものなのよ。

でも、PHS(ピッチ)をポケットから取り出すのを忘れて
滅菌ガウン着て手術に入っちゃう先生が結構いるのよ。

胸ポケットに入れたままでも、呼び出しがなければいいんだけど、、、、、

img113ピロピロ

こんなことがよくあるのよ。

img115取ってよ

仕方ない、、、やさしい女の古だからね、、、
取ってあげるわ。  (あとで手を消毒するわよ)


でもね、、、、例外もあるのよ。

img111申し訳ない

若い外科医(イケメン限定)の身体なんて、、、
そうそう触る機会ないから
迷惑そうな顔しながらも、、実は喜んでいるのだ。
わざとゆ~っくり取っちゃうわ



たまに、巨乳の美人研修医が入ったりして、、、、

img114バラ

巨乳美人の胸(ポケット)をマサグルときは、さすがに緊張するわ~。



最悪なのは、加齢臭漂うおやじ医者よね。(胸毛付き)

img110変なとこ触らないで

それが人にものを頼む態度ぉ~~
   (女の古に触ってもらえるだけでも、ありがたく思いなさいっ)



皆さんの応援クリック励みになります~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


今日は午後から子供(中学3年)の授業参観・PTA総会に行ってきます。
子供のママ友には病気の事話してないので、ズラかぶって大勢のママさんに会うのは緊張です。
スポンサーサイト