FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2012-04-18 (水) | 編集 |
FCブログには拍手コメントというページがあり、時々その拍手コメントの方にも書き込みをして頂くことがある。

実はしばらくチェックしていなかったのだが、、、
先日『はまぴょん』さんから、初コメントを頂いた。

はまぴょんさん、初コメントありがとうございます。

はまぴょんさんは、乳房のパット手作りなんですね。



フフフ、、、、
今までブログに書いた事なかったけど、
実はワタシもパット手作りなんだよ~ん。
DSC05232  パット

もう着る事のなかった昔の水着のパット部分を外したり、、、、
着古したユニク○のブラトップのパット部分を外したり、、、

それらを再利用して手縫いで何個も作りました。

貧乳だから~、中につめるポリエステル綿もほんの少しでOKなのよ~
簡単に作れちゃうんだ~

洗濯機に入れて普通に洗濯しちゃうし、すぐ乾くし、形崩れもしないのよん。

毎日、このパットをユニク○のブラトップに入れているだけなのよ~

なあんて、安上がりな女の古なのかしら~  ワタシ。



でもね、先日かわいいのを発見しちゃったの。

これ見ていただける
DSC05238.jpg

上からみたら、なんだか判りずらいかしら、、、

実は『なめこ栽培』の液晶クリーナーなんだけど、大きさが乳房パットにぴったり

DSC05239.jpg

厚み、フワフワ感もちょうどいい~。

私の乳房パットのリストに入れちゃおうかしらと考えているの、、、、。

怒りモードの時は『鬼なめこ』左で、、、
どや顔モードの時はやっぱ『黄金なめこ』右よね~~。

普通はこれをパットにするなんて、考えないわよね。
(ワタシ『妄想看護師』だから、、、本当に使いそうだわ)

今回はワタシの貧乳が具体的にバレちゃったわね、、、、、
皆さん、自信持ったかしら、、、、



皆さんのクリックが更新の励みになります~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト