以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2012-04-30 (月) | 編集 |
お早うございます。
連休皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは来たるべき、5月2日の家庭訪問(中学3年の息子)にむけて、
毎日大掃除しております。

なんと、息子の先生(52歳・男性)は、
お子さんの勉強部屋まで見せてください
と言って、本当に見ていくらしいのよ。

信じられないわぁ~

今どきありえないわよね。
(玄関までで帰る先生もいるのに、、、)


ま、、、息子も中学3年だし、最後の家庭訪問になるハズだから、ズラかぶってがんばるわ~




先日の4月22日のブログ
ワタシがエコクラフトで作っている物は、なんでしょうという代物。

こんな風になりました。
DSC05256塗る前

昨日やっと、ウレタンニスを塗りました。

DSC05257 塗った後

このへんてこりんな形、、、もうおわかりですね。

DSC05259.jpg

エコクラフトで作ったズラスタンドです。
まだまだ脱ズラ出来そうもないので、、、、、ネ。




いや~、今までのプラスチックで出来たズラスタンドでは、
うちの暴れん坊ニャンズにちょくちょく倒されてしまい、、、、
倒れないズラスタンドが欲しい~と思っていたんです。



コメントを頂いた
  tomutaさん
  Bunさん
  きなこさん
  桜猫さん
  アクリルブルーさん
  カジカジさん
  じゅん8008さん
  akuniさん
  shinnrikoさん


皆さん全員に『メダイ』を送らせてくださいね~。
画面右側のメールフォームから、申し訳ありませんが私にメールを頂けますか。
折り返しご連絡いたします~。
宜しくお願いします~。



さぁ~、また今日もお掃除がんばるぞ~。
  (どんだけ散らかっている家なんだ、、、って感じよね)



皆さんのクリック励みになります~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ