FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2011-09-21 (水) | 編集 |
19日の祝日にコストコに行ってきました。
この日はEC療法20日目、脱毛まっ最中です。でも来週はきっと気持ち悪くて倒れていると思うので、食料を調達するのは今日しか無いって、行ってきました。

ハラハラ、、、、ハラハラ、、、と髪が抜けまくる、落ちまくるが、まだ地毛でなんとか大丈夫なんです。

ぴこるるは海外旅行が大好きなので、もちろんコストコも大好き。
海外でも、DFS(デューティフリー)に行くよりも、地元の人が行くようなスーパーが好き。デパートも好きだけど。
海外のホームセンターも好き、アウトレットも好き。蚤の市から、スリフトショップまで、何処へでも〜〜

ところでコストコでお気に入りなのは、アトランティックサーモン !
サーモンの刺身です!すごく美味しいと私は思います。
でも、化学療法中は食べられない、、、、シクシク。泣く泣く諦める。(オーバーな)

秋になると、イクラの醤油漬けも手作りしていたんだけど、それも今年は食べられない、、、。
秋の味覚、栗の渋皮煮も、甘いもの取りすぎちゃう、、と思うと、今年は作れないな〜。

治療中は食べる楽しみが半減ですね。

抜け毛の見られる怪し気〜な女がコストコでお買い物していたら、それはぴこるるです。
スポンサーサイト