FC2ブログ
看護師であり乳がん患者でもあります。家にいるにゃんず3匹と、仕事の話、お金の話、乳がん治療のその後の話など、日常のアレコレを記録していきます。
2011-09-10 (土) | 編集 |
EC療法後11日目。体調はスッカリ復活しています。

今日は中学生の息子の運動会です。
EC療法直後だったら、とても運動会どころじゃ無かったです〜。お弁当作りもままならなかったですね。
こんな炎天下の中、校庭なんかに居られ無かったです。本当にタイミング的に良かった。

ママ友達にも病気の事まだ話していないので、、脱毛も始まっていない、、、、それもタイミング的に良かった。

去年までだったら、当日の朝早くに起きて一生懸命お弁当を準備したものだけど、毎日がお休みなので、昨日からゆっくり準備で来た事も良かったです。
病気になった事はマイナスではあるけれど、イイコトもありますね。

仕事している時は家事をゆっくりできなくて、なんか適当に食事作ってたって感じ。
今は真面目にけっこう料理しているかな、、、時間がたっぷりあるって感じ。暇すぎない程度に時間と余裕があるのでいいですね。

毎日丁寧にお弁当作りにとりくめるし、子供の送り迎えしたり、子供達にとっても、毎日母がいるっていう生活は、何にも言わないけれど、よい時間になっているのでは、、、、?自己満足かな?

神様が、少しあなたゆっくりしなさいって、時間をくれたのかも知れません。
スポンサーサイト